今日も暑くなるかと思いましたが、そうでもなかったですね。
ここ最近、天気予報がけっこうな確率でコロコロ変わったりしています。
たぶん予報が難しい時期でもあるのかもしれませんが、いろんなことを考えていても予報がまったく変わってしまうと困ることもたまにありますね。
でも梅雨入りも近そうですし、今の時期は仕方ないと思います。
西日本では梅雨入りが早かったですが、また水害なんかも出ていたりするようです。
雨が降らなくて水不足になることも困りますが、そういった水害が少しでも起きないといいですね。
調剤業務は順調ですが、これから蒸し暑い日も増えてくると思うので、熱中症には気を付けてください。
そういえば本格的な夏が来る前にエアコンの試運転をしたほうがいいそうですよ。