よさそうなウォーキングスポットを発見

user-pic
0
緊急事態宣言発令中にあまり密にならない運動として少し離れたところにある公園までウォーキングをしたのですが、その道中に小さめの神社を発見しました。

後日そのことを思い出してその神社について調べてみると、御朱印をもらえたりなど意外としっかりした神社であることがわかりました。
それからしばらく調剤業務が忙しい日々を過ごし、今日ようやくその神社まで歩くくらいの時間を作れたので行ってきました。
写真で見たかんじだとかなりしっかりした神社だったのですが、神社への道は山道のようで、とても神社があるようには思えない道でした。
しかし3分ほど歩くと写真と同じの神社が現れました。
歩いていてかなり気持ちがよい道だったので今後高い頻度でウォーキングしに来るかもしれません。

もう少し調剤業務に余裕ができればいいのですが・・・。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2020年6月30日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅でライブ気分を味わっています」です。

次のブログ記事は「暗いニュースばかりのときに頑張る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク