2017年10月アーカイブ

急に寒くなりましたね・・・。

日中は暖かいので、少し薄着で過ごしても、帰りが遅くなると途端に長袖とか靴下とかが必要な気温になったりします。
こういった気温の変化で風邪をひいたり体調悪くなる人も多かったりしますが、そんな自分もじつはちょっとだけ風邪気味です~(涙)。
もう1週間くらい前からのどが痛くて、いまは少し治まってきましたが、今度は鼻水が出るようになってしまいました。
でも熱はないので、まだ調剤業務もがんばれます!
なのでこれ以上悪くならないように、早めに薬も飲んで早めに寝るようにしています。
でももうこんな時間・・・。

今日は調剤業務がお休みで、少しゆっくりもできましたが、明日からはまた調剤業務です。
体調も早く回復するよう、今日も早く寝ようかな~。

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク