2017年7月アーカイブ

いつの間にか台風が発生していて、来週からのキャンプに影響するんじゃないかと心配です・・・。

ちょうど週末あたりに最接近する、というので、なんとか週末中に通過してくれないかな~?とひそかに期待します(爆)。
何年か前、初めてまともな(?)キャンプに行ったとき、大雨洪水警報がバンバン発令されていた時期でした(汗)。
昼間は晴れてるんですが、夜になると大雨がざんざん降ってきて、それはもう大変でしたね~。
川が氾濫する、とかいうことを心配するようなキャンプ場ではありませんでしたが、なんと言っても雨がテントを叩きつける音がうるさくて大変でした(涙)。
まあそれも今となっては思い出ですが、台風となるとさすがにキャンプは無理ですね・・・。

とりあえず今週は調剤業務がんばります~。

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク