2017年6月アーカイブ

母親の田舎からたくさんの野菜やお米が届きました。

時々こうやっていろんなものを送ってくれる母の実家ですが、先日届いた野菜たちはすごかったです~。
どれも大きくて立派な野菜たちだったんですが、その中で特にすごかったのがナスです。
なんと牛乳パックと同じくらいの大きさのナスでした(汗)。
長ナスとかだったら、確かにこれくらい長さがあるものもあると思いますが、それだとあんまり太くなかったりしますよね。
でもこのジャンボなナスは太さも相当だったので、本当に牛乳パックに負けないようなサイズのナスでした(爆)。
夏野菜の揚げ出しが好きなので、さっそくもらったナスとピーマンで作りたいと思います!

最近調剤業務は順調です~。
このまま無事に(?)夏を過ごしたいですね!

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク