自分でも作れました(笑)

user-pic
0
今日、初めてエビカツ作りにチャレンジしました。

本当は冷凍のエビカツ買ってきて、揚げるだけにしようと思っていたのですが、せっかくお店まで行ったのに売っていませんでした~(涙)。
作れるのかな?と思ってネットで調べてみたら、いっぱいレシピが出てきました。
どれも簡単そうだったので、自分で作ることにしました。
エビカツって、エビとはんぺんで作るんですね~知りませんでした。
エビの殻むきとかはちょっと面倒でしたが(爆)、でもそれ以外は本当に簡単でおいしくできました!
これだったらまた作ってみようかな~と思います。

4月に入ってから、まさかのインフルエンザ患者さんが来てびっくりしました~。
話には聞いていましたが、自分のとこの薬局に来たのは初めてでした。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2017年5月 1日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解決はしてないですよね?」です。

次のブログ記事は「以前はかなり黒かったので(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク