まだまだ滑れるかもですが

user-pic
0
まだまだ朝晩は寒いですが、でもずいぶん暖かくなってきたような気がしますね。

もうさすがに雪は降らないかな?
だとしたら、もうスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えちゃってもいいような気がしますが・・・(汗)。
でもまだ日帰りスキーくらい行けないかと思っているので、もう少し様子を見ます。
同僚の薬剤師たちとスキーに行きたいね~なんて話をしているのですが、なかなかみんなの予定が合わないので、やっぱり今年も無理かな(涙)。
思い切って四月とか、ゴールデンウィークまで営業しているスキー場もあるので、そういったところに行ってみようかな~?

でも温暖化も進んでますし、そういった時期の雪ってどうなんでしょう・・・あまり期待はできないかも、ですね(爆)。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2017年3月 1日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何時間かかるかな(汗)」です。

次のブログ記事は「解決はしてないですよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク