2017年2月アーカイブ

スターウォーズを最初から全部見たいと思っている薬剤師です。

この前、と言ってももう2週間以上前ですが、ローグワンを観に行ってきました。
スターウォーズの番外編的なこの作品ですが、本編に負けず劣らずものすごい迫力で、本当にスターウォーズの世界はすごいな~と改めて思いました。
そんなこともあり、また細かい話とかを忘れちゃったりしているので(爆)、おさらいのためにももう一度全部みたいと思ったわけです。
でも全部となると、けっこうな時間が必要ですね・・・調剤業務がお休みの日に、一日3本見れるかな?
2本が限界かな・・・。

そんなこと考えてますが、まだしばらくは調剤業務も忙しいので、もう少し落ち着いてからにしようと思います~(涙)。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク