太る時期に突入です(汗)

user-pic
0
最近、なんだかんだ飲みすぎたり食べ過ぎたりして、またまた体重がヤバいことになりそうです・・・。

せっかく今年のあたまに7キロくらい痩せたのに、いま2キロくらいリバってきちゃてるんですよね(涙)。
まあ食欲の秋を通り越して、食べ物がおいしい冬に突入してしまっているので、これからしばらくはやせるのは無理かもしれません(爆)。
でもこれ以上太らないようにすることはできるかと思うので、あんまり満腹になるまで食べ続けないとか、お酒を低カロリーのものに変えるとか、そんな感じでこの冬を乗り切りたいと思います!

でもこの前、しゃぶしゃぶの食べ放題に同僚の薬剤師と行っちゃいました(汗)。
忘年会とかもあるので、本当に気をつけます~。
でも本音は気にせず飲みたいですが(笑)。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2016年12月 3日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間に冬が来ます」です。

次のブログ記事は「なるべくお金をかけないように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク