2016年11月アーカイブ

急に寒くなってしまったので、上着がなくて困っている薬剤師です(汗)。

ちょっとしたパーカーとかは持っているのですが、薄手のジャンパーだったりがまだ衣装ケースの奥深くに入り込んでたりします・・・。
残暑が厳しかった、というわけでもありませんが、でも10月もまあまあ暖かかったし暑いくらいの日も多かったので、本当に急に寒くなってきた、という感じがしました。
とりあえず急いで衣装ケースの中から上着を出しましたが、もう少し暖かめのやつはクリーニングに出しました。

もうそんな季節なんですね・・・。
暗くなるのも早くなりましたし、朝布団から出るのがツラかったり、お風呂上りに湯冷めしそうになったり、風邪ひきそうで怖いです~。
そうならないように、皆さんも体調管理しっかりやりましょうね!

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク