2016年9月アーカイブ

雨が多くありませんか?

台風も本当に多い!
なんで9月になってこんなに台風が発生して、また北海道の方まで被害をもたらしているのかな?
日本の気候が本当に変わってきているような気がします。

私たち薬剤師たちの間では何だかその事が今の旬の話題って言うのもなんですが、もう2つ、薬剤師らしからぬ話題は、日本の防衛費の来年度予算案の額。
もう一つは東京オリンピック委員会の事務所費の問題です。
東京オリンピックの森会長とやらは本当に辞めてもらいたい。
あの人は本当に「老害」の何者でもないって思います。
新都知事の小池さんが、あの森と仲が悪いらしいから、辞めさせてくれないかな?
小池さんは色々動いていますよね!

さあ、早く寝て明日の調剤業務にそなえます。

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク