プチ旅行満喫しました

user-pic
0
みなさん、ゴールデンウィークはどこかに出かけましたか?

自分はほとんど出かけることなく、地元でいろいろ雑用をこなしていました(汗)。
でもその代り、先日ちょっとプチ旅行してきました~。
ずっと行ってみたいと思っていたリゾートホテルに行ってきました!
同僚の薬剤師でも誘おうかと思ったのですが、さすがに平日に2人休んでしまうと、薬局に迷惑がかかるかな・・・と思い、別の友人と行ってきました。
部屋自体は小ぢんまりとした感じでしたが、でも設備とかはどれも綺麗で、お部屋で頂いた食事も本当においしかったです!
帰りは初めてフェリーなんかにも乗ってみたりして、満喫したプチ旅行でした。

リフレッシュして、調剤業務もがんばって毎日やってます!

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2016年5月31日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジャーは平日に限ります」です。

次のブログ記事は「イギリスのEU問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク