1人ではやっぱり大変でした・・・

user-pic
0
ベッドとか机のレイアウトを変えてみました。

そう、模様替えってやつです。
始めはただの掃除のつもりだったんですが、なんかいろいろやってたら楽しくなってきて、気づいたらベッドの位置とか変えちゃってました(汗)。
おかげで翌日は調剤業務に支障が出るくらい(?)の筋肉痛になってしまいました~(涙)。
やっぱり何もかも一人でやろうとしちゃダメですね・・・。
まあそれはいいとして、でも模様替えってやっぱり気分一新!で楽しいですね。
ベッドの位置を90度替えてみたので、最初の夜は階段の方向を間違えました(笑)。

あとはタンスの中の整理ができたらいいですね。
もう着ない服とかいっぱいあると思うので、調剤業務がお休みの日にまたじっくりできたらいいな~と思います。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2016年3月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防はこうやってやりましょう」です。

次のブログ記事は「転職のお誘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク