2015年12月アーカイブ

そういえば、スターウォーズが始まるのってもうすぐでしたっけ?

エピソード1~3までは映画館で、見ましたが、それ以前の作品はビデオでしか見たことがありません。
しかももう何年も前過ぎて、ほとんどストーリーを覚えていないような気がします・・・。
それほどスターウォーズファンというわけではありませんが、でも本当にスケールの大きい面白い映画だと思うので、また最新作も映画館で見たいな~と思います。
楽しみですね!

その前に以前の作品も見直したほうがいいかな?
いまは調剤業務が忙しくてゆっくりビデオ鑑賞する時間もありませんが・・・。
年末にビデオ三昧でもしようかな(笑)。
でもレンタルは全部貸出し中かも!?

そんなことを考えてる薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク