いつも夜更かししちゃうんです

user-pic
0
まだまだ昼間はあったかい日もありますが、確実に冬に近づいてるなと思います。

なんと言っても日が落ちる時間が早くなりましたよね。
もう5時半でもかなり暗いです。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし、日が短くなると本当に夏が終わって冬になるんだなあという気がしてちょっと切なくなります。
秋の夜長といいますが、最近ちょっと夜更かししてしまうことが多く、早く寝ようと思っているのについついテレビを見たりしちゃってます。
そしてついついワインとか日本酒とかお酒を飲んじゃうので、朝が相当ツラかったりします。
翌日の調剤業務に差し支えないようにしよう、と思いつつ、睡眠不足気味なので、今日は早く寝ることにします~。

明日はすっきり目覚められるといいなぁ。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2015年10月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れの医師にアプローチをするのは難しい」です。

次のブログ記事は「また昔の作品も見たいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク