こんなんで開催していいのかな!?

user-pic
0
せっかく「おもてなし」なんていい言葉まで世界に広まった東京オリンピックですが、薬剤師から言わせてもらうと・・・本当に開催できるんですか!?

だって責任者不在の「新国立競技場」の建設の問題ですが、その責任者という元総理大臣の森さん発言には「日本の政府がたった2500億円くらい出せなかったのか?」なんて、庶民の感覚からはずれてるどころの話ではないと思います。
それから、エンブレムの盗作問題まで出てきてしまって、もう辞めた方がいいんじゃないかな?なんて思ってしまうのは自分だけでしょうか?
問題ばかりだし、これだけケチがついたエンブレムの商品と言うかグッズ買わないんじゃないのかな?

いや、逆にみんな面白がって買うのかな?なんて思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、きょうすけが2015年8月31日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の友達と北海道旅行♪」です。

次のブログ記事は「描かれていた未来とは違います・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク