薬剤師の友達と北海道旅行♪

user-pic
0
この間、薬剤師の同僚と北海道旅行に出かけた。
彼女も北海道は初めて雪でとにかく楽しみたいっていってた。
二人ともスキーとかもしたことなかったから初挑戦でおもしろかった♪

まあ薬剤師の友達といっしょにあまり無理はしない程度にしないとねって。
だってなにかけがして職場に行けなくなったら困るしね。
北海道といえばかにかなあと思ってかにの専門店でかにの刺身を食べたんだけどもう美味しくてびっくりした。
こんなに甘くておいしいかにがあるんだなって思ったの。
もっともっと北海道にいたかったなあって友達と話してたんだ。

だけどその後が大変・・薬剤師の友達が風邪ひいちゃって3日間寝込んで
職場に行けず・・わたしも悪寒がおさまらないと思ったら熱があって早退。
それこそ薬剤師の子はありとあらゆる検査を受けたらしい。
インフルエンザじゃなかったからよかったけど・・・けっこう北海道の冬をなめてたからね。

薬剤師の友達と今度はもっと完全防備していこうねっていう話しはしてたの。
ほんと楽しかったし、料理がすごく美味しかった♪
回転寿司とか最高だったからまた北海道いった時は回転寿司いかないとなあ♪
なんて想像してたらまた行きたくなった♪

薬剤師の中途採用はこのサイトで見つけよう!

転職をする薬剤師が急増中!雇用条件がアップするケースも多いようです。ご興味のある方はチェックしてみると良いでしょう。


このブログ記事について

このページは、きょうすけが2015年8月14日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トクホのノンアルが気になる」です。

次のブログ記事は「こんなんで開催していいのかな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク