2015年6月アーカイブ

電動自転車、欲しいな~。

突然ですが、最近薬局までの通勤が、途中にけっこう激しい登り坂があって、それがつらいと感じるようになりました。
いや、前からヒーヒー言いながら頑張って立ちこぎして、それはそれでよかったのですが、最近はなんだか疲れているからなのか、心が少し弱くなったのか、電動自転車が欲しくなりました・・・。
最近は、シンプルで値段も安い電動自転車が出ているみたいですね!
ごっついおばさんがのるような(!?)ものは必要ないので、安くてシンプルで、しっかり機能さえしてくれれば文句ありません!

そして颯爽と通勤して、朝からバリバリ調剤業務します!
いや、今までも頑張ってバリバリやってましたよ~調剤業務(笑)。

明日もがんばりますし!

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク