2015年5月アーカイブ

ひさしぶりのバレーボール大会に参加してきました。

結果はというと・・・わははな感じでした~(涙)。
まあいきなり強いチームと当たることになってしまって、それでもうテンションダウンしていました(爆)。
まだそのチームには一度も勝てていませんが、でも調子がいい時はけっこう競った試合展開になります。
でも先日の対戦では、なんかみんな調子がイマイチだった感じですね・・・あっさり負けてしまいました。
でもまた6月も7月も大会があるので、そこでいい結果を残せるように頑張ろうと思います!

梅雨入りが近づいてきましたね~。
今日はいきなり肌寒いくらいでしたが、今年の梅雨はちゃんと雨が降ってほしいですね。
明日は調剤業務ですが、雨でも頑張って自転車で通勤します!
4月の前半は、ナゾの?咳に悩まされましたが、やっと落ち着いてきました~。

一度、のどが痛い日が続き、それが治まったと思ったら、その後咳がよく出るようになりました。
けっこうむせるような咳だったので、時々オエッてしそうになる感じでしたが(汗)、でもそれもやっと治まってきたので、やれやれです。

もうすっかり暖かい日が定着してきた感じですが、でも朝昼の気温差もありますし、これからも引き続き体調管理はしっかりしていきましょう!
今年は、インフルエンザの時期が終わってからも手洗いうがいを続けています。
結局、この手洗いうがいって、どんな感染症の予防につながるんですよね。
なのでみなさんもぜひ続けてください!

薬剤師からのお願いでした(笑)。
ドラッグストアって風邪ひきやすいですよ。
夏は冷房強くて寒いしね。
人の出入りも激しいからね。

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク