2015年3月アーカイブ

なんだか温泉にでも行きたいな~・・・。

年度末ですね!
少しバタバタしましたが、気分新たに新年度を迎えることができそうです!
でも少し前まで、本当に忙しかったので、一泊でいいから温泉でも行きたいな~という気分です。
日帰り温泉でもいいのですが、でも温泉旅行ってもうずいぶんしていないので、一泊してたくさん温泉に入って、美味しい料理を食べて、飲んで、また温泉・・・みたいな(笑)。
新年度になってすぐにお休みをもらうのは難しいかもしれないので、本当はこの3月中に行きたかったのですが、でもなんだかんだで時間取れなかったので、4月の中旬くらいには行けたらいいな~と思います。

桜もすっかり咲いて、春ですね!
なんだかウキウキする薬剤師でした。
なぜか、こんな時間に目が覚めてしまいました・・・。

この前もあったんですよね、こういうことが(汗)。
その時は 1:30くらいに目が覚めて、それから頑張ってまた寝ようと思ったのですが、結局1時間くらい経っても寝れなかったので、起きちゃいました。
そして一時間くらい家のことをやって、またソファに横になったのですが、あんまり寝れなかったです・・・なにかハイな気分になってました。

まあそれでも翌日が元気ならいいのですが、これで調剤業務やって失敗なんてしたら最悪ですからね(汗)。
そこは十分気を付けたんで大丈夫でした。

インフルエンザもピークは去り、今はスギ花粉が大変なことになってますが、これももうしばらくの辛抱です!
まだマスクが手放せませんね~。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク