2014年12月アーカイブ

とうとう2014年もあと数日で終わりです・・・早いですね(汗)。

今年は年の初めに財布を落としてしまい、なんだか不吉な感じから始まった1年でしたが、その後はなんとか大きな事件(?)もなく、なかなか充実した日々を過ごすことができたと思っています。
でもやっぱり最初から最後までバタバタした感じでしたね~。
なので2015年は、もっと時間にメリハリをつけて、さらに充実した1年にしたいと思います!

今までは、忙しいと言いつつ、結局は時間を無駄にしているようなときもあって、もっときちんと計画立ててやればよかったな~と思うこともありました。
なのでさらに充実させるために、もっと頑張ろうと思います。

残りの調剤業務はあと1日ですが、来年もまたよろしくお願いします。
時々、お弁当を作って薬局に持っていってる薬剤師です。

本当は毎日でも持っていけるといいのですが、なかなかそうはいかないのが悲しいところですが(涙)。
よく、簡単にお弁当が作れるとか、10分でできるとか、そういった本とかも見かけますが、実際にまだそこまでパパッとはお弁当作りはできません・・・。
慣れなのかもしれませんが、性格もあるんじゃないかな~なんて思うんですよね。
自分の場合は、時間がなかったらお弁当作りません(爆)。
余裕のあるときだけお弁当作ってます~。でもなんかお弁当作ると、かなり自己満足の世界に入れますね(笑)。
少しでも早く起きれたら、またつくろうと思います。

日々の調剤業務も忙しいですが、でも頑張ってみようかな~?

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク