2014年10月アーカイブ

日本シリーズが、昨日終わりましたね~。

なんだか最後、よくわからない終わり方でした・・・。
1アウト満塁、どんな展開になるのか!?と思っていたら、「あれれ?」と思ったら終わっちゃっていました(汗)。
阪神側にしてみたら、なんだか納得のいかない終わり方ですよね。
まあ自分は特にどちらのファンというわけではないので、どっちが優勝でもよかったのですが(爆)。

最近は全然プロ野球も見てなくて、気づいたらクライマックスシリーズが始まって、終わってて、そして日本シリーズが終わったって感じです。
スポーツの秋なはずですが、あんまり観戦には気持ちがむいていません(汗)。
まあ忙しい調剤業務の合間を縫って、バレーボールしているからいいんです(笑)。

今日も調剤業務です~。
すっかり秋らしくなってきましたね~。
もう朝晩なんて寒いくらいです(汗)。

でも昼間は汗かくくらい暑い・・・っていう、この寒暖の差が体調くずしたりするんですよね~。
それとかこの季節の変わり目で、体調に変化がおこったりするので、注意が必要です。

少し話がそれますが、先日姉家族にかわいがられていた犬が亡くなりました。
こういうのも季節の変わり目と関係しているのかもしれません。
何かと気になるこの「季節の変わり目」特に暖かい季節から寒い季節になるときにこういったことが起こるようです。
目に見えない変化があるんですね・・・。

なんてちょっと薬剤師っぽい話をしてみました(笑)。
こんないい陽気なので、どっかに遊びに行きたいな~と思います!

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク