2014年9月アーカイブ

軟式野球の延長50回、今日初めてニュースで見ましたが、最初聞いたときは意味が分かりませんでした・・・。

全試合の延長回数を合計した数字なのかと思いましたが、そうではなく、一つの試合で延長50回までいったということなんです(!)。
びっくりしませんか!?
50回、4日間試合をしたというからホント驚きです・・・。

しかもその試合は準決勝だったそうですが、決着がついたあとに、約二時間後だったか三時間後に決勝戦をしたというから、さらに驚きです!
しかもその50回を戦った方のチームが優勝したとのこと。
すごいです!
ホントすごい、の一言です!

実は今日調剤業務の休みをもらったのですが、昼間にそんなニュースを見てびっくりしました。
日は調剤業務行ってきます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク