2014年8月アーカイブ

今年のキャンプは、犬と一緒にかなり楽しめました!

初めて柵が付いているテントサイトに泊まってみましたが、うちの犬も楽しそうに走り回ってましたし、川での水遊びも楽しかったです!
初めて深い川で犬を泳がせてみたのですが、誰も何も教えてないのに、ちゃんと犬かきしてました(笑)。
犬って本能で泳げるんですね~。
って、もしかしたら泳げないわんちゃんもいるのかもしれませんが!?

あとは犬と一緒にラフティングもできました!
何軒かのラフティング会社にメールで犬も一緒にラフティングできるかどうか聞いてみたら、一軒だけ快くOKしてくれたので、そこに申し込みをしてラフティングしてきました。
楽しかったです~。

おかげで、これからはしばらく調剤業務一色です(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク