2014年5月アーカイブ

日本維新の会の分党、ニュースで見ました。

しかもよく聞いてみると、結党してからまだ1年だか1年半だかで、まだ2年経ってなかったんですね!
もっと長い間一緒にやってきてたってイメージでした。
まあ結党したといっても、結局選挙の時だけ一緒に活動して、それ以外の時って何やってんだろう?って感じではありましたけど・・・。

といってもそれほど政治に興味があるわけでなく、普段の政治家の仕事ぶりなんてよくわかりませんからね~それなりに一緒にいろいろやってきたのかもしれませんね。
まあなんにしても、これからもがんばって日本のために動いてもらえたらって思います。

毎日暑いですね~。
熱中症なんかにもそろそろ注意が必要ですね!
水分補給はしっかりとお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク