2014年4月アーカイブ

最近飲みすぎて、すっかり肥えてしまった薬剤師です(汗)。

まあ本当にもうやばいな~とは思っていたのですが、それにしてもここまでとは!?といった感じでした。
そんな中、先日犬の狂犬病の予防接種を受けに動物病院に行ってきたのですが、その時にも先生から「少し太り気味かな~」と言われてしましました(!)。
去年がだいたい20キロくらいで、今回は22.5キロでした・・・。

犬も自分も一緒にダイエットか!?
それとも一緒に走りにいった方がいいかな!?
犬と一緒に走るのは何かと大変そうですが、まあ走らなくてもたくさん歩くだけでもいい運動になりますよね~。

少し暑くなってきたし、朝早起きして散歩たくさんしよう!
早起きしたら調剤業務もはかどるかな?
久しぶりにしゃぶしゃぶ食べに行ってきました!

最近、肉が食べたい!と思ったら焼肉にばっかり行っていたので、久しぶりにしゃぶしゃぶに行こうか~ということで行ってきました。
いつも行くしゃぶしゃぶやさんですが、2時間食べ放題コースを注文します。
いちおう2時間って決まっているのですが、平日でそんなに混んでいない時は、けっこうルーズだったりします(笑)。

そんな感じでいつもいたので、同じ系列の焼肉屋さんに行って食べ放題を注文したときは、きっちり時間で区切られてしまいびっくりしました。
まあそれが普通なんですけど、なぜか損した気分になってしまいました・・・。

いよいよ消費税8%になりましたね(涙)。
これからもがんばって調剤業務にはげんで、お金貯めます~。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク