2013年12月アーカイブ

最近、イベントごとが多くて、買い出しに業務スーパーを利用しています。

 

業務スーパー、知ってますか?

自分は存在は知っていたのですが、実際に店に行ったことはなく、先週初めて行きました。

自宅からだと、業務スーパーでなくジェーソンっていう激安ショップもあるのですが、品数が業務スーパーの方が多くて、これからいろいろ利用したいと思いました。

 

特に気になったのが冷凍野菜です。

いろんなカット野菜がありますが、最近野菜も高いので、こういったものをうまく使うとコストも抑えられ、また時間も短縮だしゴミも減らせていいですね!

味や品質は・・・そんなに悪くないと思います。

調剤業務で帰りが遅くなった時なんかは、かなり便利だと思います!

 

もう2013年も終わりですね~。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク