2013年7月アーカイブ

やばいです・・・この暑さ(汗)。

 

なんでも、この様な気象の統計をはじめたのが1898年らしいのですが、その統計開始から一番暑い夏と言われていた、「異常気象」と騒ぎになっていた2010年と同じ、いやモット酷い暑さらしいのです。

だってそうですよね?

7月のかなり早い時期からずいぶんと暑かったので、ホントやばいですよね。

暑さもそうですが、水不足も気になります。

でも最近はゲリラ豪雨なんかもあって大変ですよね(汗)。

 

薬局業務自体は、屋内ですので大丈夫ですが、この前お遣いで、日中に外に出た時に、口で呼吸をしてみたんです。

そうしたら、喉が暑いと言うか、「おわっ」って感じになりました。

空気中の熱さが、息をしても、喉に違和感を覚えさせるくらいのこの暑さ・・・皆さんも気をつけて下さいね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク