2013年4月アーカイブ

新年度になりました!

いやもう直ぐ一ヶ月が終わってしまいそうです。

なのにまだフリークライミングに行けていません。

ごめんなさい・・・(誰に謝っているのか分かりませんが)。

 

まぁあんまり考えすぎずに行こうかな!(完全に開き直りです!)

薬局業務は今は少し落ち着いています。

先月の末もちょっと落ち着いた時があって、一泊だけですが、四万温泉に行って来ました。

平日だったという事もあり、かなり閑散とした温泉街・・・。

今の温泉街は皆なこんな感じなのかな?本当に寂しい感じが否めませんでした(涙)。

 

泊まった宿はわんちゃんOKの宿で、お部屋も大丈夫という事!

建て増し建て増しで作った感じのその宿でしたが、お料理は美味しかったですね。

それからお酒も!

 

またこういうのもいいかな~ちょくちょく行きたいですね!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク