2013年3月アーカイブ

この前のブログで書いた「フリークライミング」ですが、まだやってません(汗)。

今年中には絶対に・・・と思ってますが、相方には「今年中なんて言っていたら結局やらないんじゃないの?」なんて言われてしまいました。

くそー来月中には・・・やろうかな。

 

そうそう、このフリークライミングの気になっていた場所とは違うところが、何駅か先の場所にあったんです!

薬局が休みの日に散歩がてら歩いて見て来ました。

ここもなかなか大きかったのですが、でも自宅から一番近い気になっているクライミングジムよりは高かったから、たまに行くようになるかな・・・。

 

なんて又ブログに書いていたら、相方に、「先ず、一回でも行ってから、そういう事ブログに書いたら?」なんていわれてしまいそうですね・・・(汗)。

よし、新年度!に絶対!

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク