2013年2月アーカイブ

前回のブログでも書きましたが、少し肥えました(汗)。

その後、体重は現状維持のまま頑張っています?・・・。

 

はぁ~、一度付いたお肉はなかなかとれてくれませんね・・・。

普段の薬剤業務も、一月末くらいからインフルエンザA型の患者さんが多くなってきたように思います。

皆さんお大事に!!

それと仕事の話で一個!!

最近、臨床開発にも興味が出てきました。

次転職するときはそっち系に転職しようかな・・・と思っています。

ちょいちょい暇なときに勉強しています。

まだ今はこの職場でやれることが沢山あるから

まずはこっちに集中しよう!!

話は変わりますが、フリークライミングって知ってますか?

最近良く見かける気がするのですが、壁にカラフルなでこぼこ?があり、壁を自分の力だけで登っていくもの。

自分のお家の近所(って言っても、2駅先なんですが・・・)にもあって、この前、金曜の夜に見学に行ってみました。

金曜の夜だったからか、結構な人がいて、交代で壁を登っていました。

 

今度、挑戦してみようかと思っています!

ダイエットにもなるかな?

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク