2012年12月アーカイブ

皆さんは風邪や体調を崩していませんか?

 

私は薬剤師をやっていながら、11月の後半から12月の頭までかなりきつい思いをしました。

インフルエンザやノロウィルスではありませんでしたが、高熱にうなされまして、思うように体が動かない感じでしたが、重いからだを引きずって薬剤業務に頑張りました。

ナンとか4日ほどで治りましたが、かなり辛かったですね。

 

そんな事があったと思ったら、都知事選挙や衆議院議選挙。

日本が大きく変わっていきますね。

あまり大きな期待感は感じられませんが、もうどうにかしないとなりません。

安倍さんの演説は覚悟の様な物が感じられましたが、軍国主義国家への匂いも感じられる発言もありました。

注視していかないといけませんね。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク