2012年3月アーカイブ

昨日、友人と一緒に焼き肉を食べに行きました。

 

前から一緒に行こうね~なんて話をしていたのに、なかなかスケジュールが合わず(汗)、今回もムリヤリ?時間を合わせて行ってきました。

食べ放題の店に行ったのですが、いや~食べました食べました!

しかもニンニクがたーっぷりのったハラミを何枚も食べちゃいました(笑)。

・・・今日がお休みでよかった~。

って、お休みじゃなかったらそんなに食べなかったと思いますが(汗)。

 

薬局はそんなに広くないので、ニンニク臭ぷんぷんで行ったら迷惑ですよね・・・。

でも久しぶりにたらふく食べて、しかも一杯飲んで大満足です!

ついでにカラオケなんかも行っちゃって、楽しい一日でした。

次はしゃぶしゃぶのお店なんかもいいかな(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク