2012年2月アーカイブ

お家のお風呂の椅子が割れて、お風呂の時、体を洗ったりしているとおしりに挟まって痛かったので、今日ホームセンターで買ってきました。

 

意外と忘れていてしまって、ヤット今日から、快適お風呂生活が復活です。

そんなお風呂、先月ですが、一日だけ調剤業務を休み(休みを頂いて!)、露天風呂に行ってきました。

でもただの露天風呂ではないのです。

各お部屋に露天風呂が付いているというもので、そういわゆる「部屋風呂」って奴です!いやぁ、一日だけでしたが、本当に良かったなぁ。

夜は夜で、熱海だったという事もあり、豪華な海の幸のオンパレード!

しかもお部屋でのお食事!

コース形式って言うのかな?前菜から順番に出てくるので、少し気を使い(その都度お部屋に給仕してくれるから)ましたが、とても美味しく頂ましたね!

 

また行きたいなぁ!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク