2012年1月アーカイブ

私の勤める店舗は、とある大型ストアの薬売り場。

その店舗には薬だけではなく、色んな雑貨や、食品も一部売っています。

あんまりビジネス街ではなく、どちらかというと主婦の方が多いのですが、大きな通りに面して、駐車場も大きいので、時間や日によっては家族連れ、また男性一人という方もいらっしゃいます。

 

ここ最近は、年が明けてからかな、なかなか雨が降らないじゃないですか?乾燥が酷いですよね。

だから風邪も流行っていますよね。

マスクや風邪薬が本当に良く売れています。

この時期本当に気をつけてくださいね。

 

基本中の基本!

「手洗い、うがい」これさえやっておけば本当に大丈夫ですから!

もうすぐ暖かい春がやってきますよ!

あ、でも今度は花粉症か・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク