2011年12月アーカイブ

長い人生、一生懸命勉強する時期ってやっぱり必要なんだな~って最近しみじみ思いますね。

 

もちろん、個々が持つもともとの頭のよさみたいなものもありますが、でも例えば受験勉強をして大学に入るのと、推薦で大学に入るのとではその後の伸びが違うって聞きました。

ん~確かに一理ある気がしますね。

今からでも手遅れではない、目標を持って少しの間だけでもがむしゃらに勉強してみよう!という気になりました。

もちろん薬剤師になるために!です。

 

でもそればっかりだとやっぱり疲れちゃうので(!?)、時には息抜きもしつつ~なんて(笑)。

とりあえず年明けにディズニーランドに行こうと計画中です!

でも薬剤師になるための勉強も頑張ってるんですよ~ホントに!

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク